大切な場所。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日


みなさんこんばんは。

ゴールデンウイークどうですか?

ゴールデンウイークを満喫してくださいね!!



いま、フィリピンが熱いです!
きのうと今日は40℃以上ありました

1年ちょっとフィリピンにいますが

群を抜いて暑いです!

この暑さに集中力を持っていかれてしまいそうです。

そこをなんとか、グワッと持ちこたえないとですね!




今日は大切な場所の話をしたいと思いカフェに来ました。

{6AF8893A-5A55-4009-A0A9-375DDC4F3881:01}

22年間、
僕は八幡山に住んでいました

住みついていました。



いま、この家はありません。


きのう地元の友達と久しぶりに電話をしました。


ゆーたの家だった所、
もう何もないよ!
空き地!何もない!

そう言われました。

うーん。
少し寂しい気もしますが、この家との別れはとっても良い別れです!



八幡山に行くことはもうほとんどないだろうと思いますが

八幡山は僕にとってとても大切な場所です



ドン・キホーテあるし
天下一品あるし
オオゼキあるし
ビデオワンあるし
快速は止まるし
通勤快速は止まらない。



僕は将来、しっかり稼げるようになったら

絶対住みます。







仙川に。



絶対仙川!!

仙川なんでもあるんだから!!

すごい街、仙川!!



みなさんにとって、大切な場所はどこですか?




もうひとつ。

大学の同級生が
有給とってフィリピンに行く。

と本気で言ってきました。
僕の試合を観に。

そしてフィリピンを案内してほしいと


すげー、嬉しかった。

飛び上がるほど嬉しかった。



2人で飛行機とか探したけど、
あまり安いのがなかったので今回は断念しました。


僕がここに住んでる間に誰かにも
同じものを見ていろんなことを感じてほしいなー。
とか思ってたので少し残念ですが、


気持ちだけで感謝です。

フィリピンに本気で行ってみたいと思ってもらえただけで最高です。
こんなの初めてでした。



明日に向けて今日はおやすみなさい。




グッナーーーーーーイ