今日は何の日。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは!

今日は5月5日、午後の紅茶の日。
午後の紅茶を飲むイメージをしました



最近は毎日、今日は何の日って自分で決めるようにしてます。


明日は5月6日、ゴローズの日。
ということで、内藤とかシュウエイっていう後輩を思い出します。



先日、少しだけ日本を満喫してきました。


{D343981B-02DF-4983-AA33-98FF981B54D0:01}


じゃん!

ラーメン博物館。
フィリピンのラーメン博物館。


日本のラーメン博物館は1回しか行ったことがありませんが同じような感じでした


フィリピンのラーメン博物館は
三ツ矢堂製麺という名前みたいです!


日本のラーメン博物館より全然狭かったです!
雰囲気は同じ感じでした。


これ、ラーメン博物館じゃないのかな


汁なし担々麺
380ペソ


今のレートで1026円。

二度といけません


しかし最高にうまかたです!!!




午後の紅茶と聞いて思い出しました。


{3102F5C4-51F5-4888-A237-89D5B59198DF:01}


大学時代、バイト終わりにメールを見ると

滅多に来ない母親からのメール。


午後テイのミルクテイ








シカトしました。



みなさん。もうすぐ母の日ですよー