ご結婚。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

2日連続のブログ失礼します。


やっとですよ。
やっと。

玉城がJ2でスタメン出場!


少し前からベンチ入って最後の方ちょろっと出てたみたいだけど


今日はスタメン!


良い流れ‼️



J1の新潟では加藤大が最近大活躍!


J1で走行距離3試合連続で1位はとっても魅力的‼️


僕の楽しみはネットで彼らが出てるかチェックすることです。


この2人覚えておきましょう‼️


高校時代の
僕と玉と大の中盤トライアングル。


どこのチームにも中垣内が穴だと言われていました。



いまになって、納得です‼️笑



まあこの2人と一緒にやれたから

いまの僕があると言って良いでしょう



バディの同期

三浦 雄介はJ3で活躍中。


そして昨日結婚‼️



おいおいおい、おめでとう‼️‼️(^O^)/
結婚かー。。
すごいなー


俺もしたいなー
ご結婚。

ご結婚して良いご家庭築きたいなあ。




日本からとっても良い流れをもらったので

明日の試合絶対に勝てます‼️


努力は必ず報われる‼️

ってAKBのキャプテンが言ってましたね



僕は最近寝る前に自分にこう言い聞かせてます

お金は後から付いてくる‼️って。


よしっ、日本食行ってきまーす



以上、フィリピンマニラから。