人生をかけよう | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

ブログを書きたい気分です(^-^)


今日の試合、勝ちました~‼️‼️


本当に大事な試合だったんです。
本当に本当に大事な試合だったんです
本当に本当に本当に大事な試合だったんです。


勝てました。

僕は嬉しいです!



あと1回勝てば、入れ替え戦に進めます。

入れ替え戦は1部リーグの最下位のチームとの戦い。

それに勝てば1部リーグへ昇格です。


次も必ず勝って入れ替え戦に進みたいと思います‼️





人生をかけよう。

そう言って、試合に臨んでいます。


そんなこと言えるほどの人間でもないですが、そう言って自分を奮い立たせます。



僕はこの先のことなんて何も決まってません

不安も怖さもたくさんあった時期がありました

いまは吹っ切れています。

チームが勝つことだけを考えています


今まで以上に、味方に叫び続けています。
汚い言葉で怒っています。

申し訳ないと思ってます。

しかし
自分が今できることはこれしかない。


このチーム

人生をかけるに値するチームなんです



勝った時のみんなの笑顔とハイタッチ

大好きです。


もし昇格できなかったら、一生後悔するでしょう。

観客もいなければ、サッカーのレベルも高いとは言えない。

だけどやるからにはやっぱり
自信を持って、誇りを持って、自尊心と羞恥心ももって


羞恥心、羞恥心、俺たちは~🎶



そして必ず

オーナー、監督、コーチ

を胴上げしたい。



気持ちは熱く、だけど頭は常に冷静に





きのう病院に付き合ってくれたチームのトレーナーにも感謝です。

今日の朝は1人で行けました!


海外の病院に1人なんて!!

成長したな~


と思わせといて


病院の受付で

僕は先週こちらの国に来たばかりなので、通訳をお願いします。

と言いました。



{B13FF691-CB1C-4BD8-9E58-7332AA2AA36F:01}

勝利したから今日は2品‼️


{7ADF59B3-B931-49A9-85E3-C7442F17B5C4:01}

{C4FC38EA-6364-4DBE-B113-88EA803E3E0D:01}

日本からしょうごくんが遊びに来てくれた話はまた今度。

俺、黒ーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び


おしまい(^-^)