最後のブログ | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

題名にも書いたように最後のブログです。


たくさんの人に読んでほしいなと思います。

最後なので長くなってしまうと思いますが
読めるところまで読んでください😊


本日
一部リーグ昇格が決定しました‼️

本当に本当に良かったです。

最高の気分です。



正直に言います。


この1年8ヶ月

キツかった。

長かった。

怖かった。



自分の弱さを痛感しました。

自分はもっと強い人間だと思っていました。


22歳で未知の世界に飛び込んできました

しかし僕にはまだ早かったのかもしれません。


1人で泣いて

何度も日本に逃げようとしました。

精神的におかしくなってしまったこともあります。


そこをなんとか耐えてここまできました。


それはなぜか…


なんとなくです!


なんとなく、逃げないで耐えていれば良いことがある気がしました。


このチームに来てから

公式戦は全試合出場させてもらいました。


それは自分にとって誇りです。


チームメイトに厳しいことをたくさん言ってきました。

試合に負けたくなかった。
簡単にボールを失うことを許せなかった。
意識を変えたかった。


よく思われてなかったかもしれません。

それでも
困ったら、パスを俺に出してくれ!
取られないから大丈夫。
信用してくれ。

そう言い続けてきました。
自分にプレッシャーをかけ続けてきたつもりです。


僕は

Jリーガーになれるなんて少しも思っていません。

ヨーロッパで大活躍なんて1ミリも考えていません。

大きな夢がないのは
サッカー選手としては致命的かもしれない。



しかし、僕はこのチームで昇格することをずっと夢みていました。

小さな夢かもしれないけれど

叶えることができました。




この1週間はほとんど寝れませんでした。

すっごいネガティブな性格だから

変な想像ばっかしちゃうんです。


それでも、

その状況を1人で乗り越える力は自然と身に付いていました。

1年8ヶ月で少しは成長できたのかもしれません。


プレッシャーとか怖さとか不安とか

そんなの自分でなんとかするしかないんですよ。



今日の試合、後半ロスタイムの表示が出た瞬間に涙が滝のように流れてきました。


試合中なのに涙が止まりませんでした。

このチームでプレーできて本当に良かった。心の底から思いました。

なんとなくですが、辛いことや厳しいことが多ければ多いほど

その後の達成感は凄まじいものになるんだなって感じました。



この先のことはまだ何も決めていません。というか決まっていません。


もうすぐ日本に帰ろうと思います。
少し休みます。

たくさんの人に会いたいです!
連絡くださいね!
どこでも駆けつけます(^-^)




ブログを始めて1年半くらいですか


昇格できたら、ブログは終わりにしようと決めていました。



ブログ楽しかったー!!


1回でも読んでくれた人に感謝を表します。

ありがとうございました。


きのう、いままでのブログを全部読み返してみたんです。


馬鹿すぎて焦りました。笑



これからは頭良い系男子を目指していきます!


いままで、ご開帳ありがとうございました!!

みなさんの幸せを願ってます。

かんぱーーーーーい(^O^)/


では。さようなら。

うんち優太。
{A253272B-45E6-4549-AE41-C8743F01A0D3:01}

{F1660E71-7D34-422B-9C36-A3CAE939F8FC:01}

{C2B3C532-FCE1-4FC2-A73A-EBE3A7D4C911:01}

{4FAF3057-C35C-4E11-90B0-27DDEFBEE787:01}