最初のブログ | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは!!
お久しぶりです(^-^)

長かった日本でのリハビリ生活も終わりを迎え、本日フィリピンへ到着いたしました!!

これだけチームから離れてしまうことなんてなかったので、今は不思議な感じです。3ヶ月ぶりのチームの練習にワクワクしています。

日本での治療に専念させてくれたチームのオーナーをはじめ監督、みなさんには感謝です。

任されていたサッカースクールをお休みしてしまい、子供達には申し訳ないことをしてしまいました。
代わりにスクールを引き受けてくれたチームメイトの方に感謝です。

日本で紹介していただいた先生はものすごく良くしてくれました。こんなに早く走り回れるなんて思ってもいませんでした。感謝です。

高校時代お世話になった養和では、ユースのみんなと一緒に練習させていただきました。いつ行っても良くしてくれる三菱養和のみなさん。感謝です。

東京農業大学では最後の1ヶ月ほど毎日のように大学生の練習に参加させていただきました。卒業して3年。僕のことを全く知らない後輩達まで仲良くしてくれて、本当に感謝です。
農大の合宿にまで参加させてもらいました。

こんな迷惑な野郎はどこ探してもいないと思うんです。

なのにみんな良くしてくれて
僕は嬉しい!

そしてみんなを応援します!!!


優太、あのキモいブログまたやってよ!まあまあ読みやすいから暇つぶしに読んでたんだから!

ってスーパー嬉しいことを言ってくれる後輩もいたりして

うるせー!ありがとな。って感じです。



またブログ書いていきます。
どうせろくなこと書かないんで、たまに目を通していただければ嬉しさありです。
僕の心を見透かしてやってください!


怪我をして
もうサッカー出来ないのかな
チームに戻れるのかな

最初は不安ばっかりでネガティヴになっていました。

だめですね!
ポジティブに行きましょう(^O^)/


まだまだ俺は24歳のハイパー馬鹿な若造ですが

今回思ったことがあります。

川柳風にうまくまとめますね。



人生、うまくいかない時に

考えて悩んでまたうまくいかなくて

そんな時に

楽しんだもん勝ち!!



字余りひどいだろ…



サッカーが大好きです!!

ボロボロになるまでサッカーやり続けますんで、こんな僕ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

SMAPの解散。
ベッキーの別居。
清原亜希さんの改名。
月9ドラマ「いつかのこの恋をいつか思い出していつかきっと泣いてしまう」の二部構成。

そんな日本でのことをブログに書きたいと思ってます!
また読みにきてくださいねー!


ほぼ毎日のように使っていた浦安のジムのインストラクターの方が羽田までお見送りに来てくれました。

そしてフィリピンに着いたら
小田原貴が空港まで来てくれました。
一緒にご飯食べて帰りました!


笑顔でいきましょう
はい笑って!!笑顔!笑顔!

{60FB07E6-4B48-49D4-B161-FCB09C3165D7}



ずこーーーーっっ笑い泣きびっくり笑い泣き笑い泣き
きもーーーーー笑い泣き笑い泣きゲッソリ
中垣内老けたなぁ。。

では。