弟、ぶん殴る、中垣内。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは!!
ショーンYです!

今日は復帰して初めての練習試合に
参加しました(^-^)


参加しましたっておかしいな。


練習試合でした!!


今日も言っときます。


サッカー楽しい爆笑爆笑照れ笑い泣きラブ


{1BEA0AA2-43D9-4A20-8BEF-E01DB12CE2B5}


4日前くらいから我がチームメイトの小田原城貴の弟、けんたがフィリピンへ遊びに来ていました!!
とても好青年でした!!!


兄弟2人で4日間同じホテルで過ごすってすごいなあ!仲よさげ。


20歳と言ったら僕の弟と同じ歳…

僕の弟が来たらって想像してみたんですけど…


めちゃめちゃぶん殴るイメージです。

昔は弟のことめちゃめちゃいじめてました。


いまは
まだサッカーなんてやってんの?
汗くさっ。

って言われます。

いじめてた反動です。


まあ兄弟4人でフィリピンに集まってみようかなと思います。


そんなこともあり

{CB8DD269-7D40-4E29-BC99-2FFFE3CB73CB}

ゾノとシンペイです!!

18歳と22歳。

若気の至りってやつです。


おい!若気の至り達!って呼んでます


ものすごく可愛い奴らで
サッカー大好きな奴らです!
これからに期待です。


サッカーとか恋とかについて熱く語ってると

優太くんそれさっき聞きました。
って感じです。

うるせーよ!もっかい聞け!!

超ダルい先輩です

気をつけます。


シンペイが彼女欲しい

って言うから言ってやりました


馬鹿かよ!
彼女とかさ、そんなことよりまずサッカーじゃんかよ。
やっぱりさ、俺たちってさ、
彼女欲しいじゃん。



ずこーーーーっ!!びっくりびっくり笑い泣き
大どんでん返し!!



僕のいるチームは

外国人枠は全員日本人

フィリピン人枠はみんな
ピュアのフィリピン人選手です。


ハーフの選手が
たくさんいたりする強豪と呼ばれる他のチームとは少し違います。

だからこその難しさも面白さもあると思うんです!!


2年半前からじゃ考えられない成長です。

4人で公園で練習してたのが
いまではやろうと思えば
毎日紅白戦出来るんですから!!


いまは凄い日本人選手と毎日練習出来ています。

経験、技術、気持ち

全てを吸収させてもらいながら


熱く、謙虚にやっていく所存でございます。

JP Voltes旋風をフィリピンで起こしたい!!
ベリーベリー起こしたい!爆笑お願いお願い


長々と失礼いたしました!


では、おやすみなさい照れ照れ