届け、このブログ。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日


Hunahuna nako ugma nalang. 


先日、カップ戦の準々決勝がありました。


怪我から復帰し、約7ヶ月ぶりに公式戦にスタメン出場することができました!


{70360C87-2024-4678-843D-CDEF3A5E3AE8}

{4118DC88-8274-4C92-856D-903E441B3F06}



前にブログにも書いたことがありますが

1年半前、同じ大会でこの相手に0-12で負けました。



僕のチームは今年
メンバーがほとんど入れ替わりました

その爆発的な負け試合を経験している選手は今のチームにほとんどいません

でもあの時の恥ずかしさ、悔しさ

今でも忘れたことはありません。


そして、今回…




0-1で負けました。


サッカーそんな甘くないですね。

まだまだってことです。



まあサッカー人生終わったわけじゃないし
今月末からリーグ戦が開幕します。 


なので、もう切り替えてますニヤリニコ



正直な話

サッカーで負けること、悔しいこと、イライラすることが

歳を重ねるごとに多くなってるのは確かです。


それが今自分のいる位置、自分の実力

って言い聞かせようとしてもやっぱり悔しいことがありますね。。


{20BAD9E9-09E7-4073-8B65-6E14526ADD15}

そんなときは、去年暮らしていた場所で出会った子供達との写真を見ています。


うまくいかなくて
悩んだり、悔しかったり


それってめちゃめちゃ幸せなことなんだなってこの子達に教わりました。


いっつもお腹空いてるけど

でも、いっつも笑ってるんです。



だから僕は

どんなに悔しい人生でも

いっつも笑っていようと思ってます照れ照れ照れ照れ


サッカー中はやっぱり

口悪くなっちゃうんですが…ゲッソリゲロー




日本はもう花見の季節でしょうか。


季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね照れ


乾燥しないからといって
安心せず、火の元には気をつけましょう。



ここで一句


火の用心
マッチ近藤
めちゃイケメン




山田くん!
この前の座布団100枚没収しなさい!



ずこーーーーっびっくりゲッソリ笑い泣きえーん





最初に書いた

Hunahuna nako ugma nalang. 



明日はきっといい日になる。




ビサヤ語でそんな意味ですニヤリウインク


うまくいかないときは口ずさみましょう。


フナフナ ナコ ウグマ ナラン照れ爆笑