メンバー外。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

久しぶりの更新です!


リーグ戦が開幕しました。

僕にとって3年目のシーズンです。


僕はいま、メンバー外の状況です。

ベンチにも入っていません。


外国人としてこの国でプレーしていますが、試合には出れていません。


それは悔しいですよ。

やはり。


でもですね、

素晴らしいですよ!

日々素晴らしいです。


少し話しますね照れ



2年半前
プロ契約の選手が4人だけだった頃

1年前
入れ替え戦で勝利して1部昇格を決めたこと

半年前
ヘルニアでリハビリ生活していた頃

現在
プロ契約の選手が30人いて
1部リーグで堂々と戦っている中で僕自身試合には出れていないこと。


すべての経験
どれも素晴らしいんです!



サッカー選手は色々とあると思います

お金のため

家族のため

ファンのため


このチームを離れたら

いろんな感情でサッカーをするでしょう。

いや、してみたい。


ただ、あと半年間だけは

このチームのためにサッカーしようと思います

その後の人生は知りません!

知ったこっちゃないっすよ!!


腐らず、全力で練習して

準備するだけです。



いまは必要じゃなくても

必要とされた時に、
チームのために走り回る。


それが
大卒の僕と契約してくれて、怪我しても見捨てないでくれたチームへの恩返しだと思っています!


チームがめっちゃ弱い時からいる僕から言わせてもらいます。


明日の試合
本当に勝ってほしいです。

何回もボロボロに負けた相手。
仇とってくれ!!



怪我をして、リハビリをしてた僕から言わせてもらいます。

誰も怪我するな!


そう思わせてくれるチームに感謝。


あと半年

中垣内優太の諦めない泥臭い感じ

最後にフィリピンに
残しちゃおうかなニヤリニヤリ

少しでも残せればいいな。


っていう、なんか

カッコつけたブログは終わりにして


本題へ。



僕、Instagramにハマってます爆笑グラサン

Instagramからフィリピンのサッカーを盛り上げよう!
ってことで始めたんですけど


最近はなんか違ってきてますガーンニヤリ


#ミランダカーをやり続けた

芸人が本人に会えたという話を聞いて


#岡本玲をやり続けています。


冷静にスーパーキモいっす。
自分ゲローえーん


これも全て

上里琢文のせいです。


上里琢文。
タクさん。
いや、たまねえ。


この人すげーっす!!


最高かよ。




僕のInstagram

Lendonyutaで検索してみてください照れおねがい


ウルトラアンドロメダセンスないし、全然おもしろくないっすけど、


これからどんどん腕上げていきますチュー





サッカーでもそうだし、社会でもそうかもしれません。

うまくいかない時に腐るのはもったいない。


ただどんなに腐らずやり続けても、うまくいかないことはあるとおもいます


でも腐ってなければ

いい匂いになってる気がする。

そういう人って魅力的照れラブ


匂いってすごい大事照れゲラゲラ

#匂いフェチ