男として。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

1人でカフェに来ました。


{3E53DE8E-85D4-4924-8A82-F29F65010D47}

{7CAE7EC7-C76F-4DE0-894F-E8CE56C86939}


しんぺいとサコ。

明日2人はこのチームを去ります。


チームメイトとして

そして同じ家に住んでいた家族として

とても寂しい気持ちです。


2人の幸せと成功を心から願っています。



一緒にいた期間は5ヶ月ほどでしょうか。


なんだか2人とは何年も一緒にいた気がしてます。


2人とも本当にピュアで優しくて…


大好きだな。


もう酔っ払って帰ってしんぺいの部屋をぐちゃぐちゃにすることも

しんぺいと酔っ払ってモノボケをしあうことも

サコと2人で野良犬が足元で寝ているこれぞフィリピンという飲み屋で朝まで飲み明かすことも


明日起きたら

できなくなっちゃうんですね。




しんぺい、一杯飲み行くぞ!

サコ、今日はサルサ?


そんなことも
明日から言えないんですね。



2人とも優しすぎるから

この先大変なことも我慢することもたくさんあると思うけど

適当にやってけ!!!



サッカーのアドバイスなんてできないし、人生のアドバイスなんてもっとできないけど


朝まで一緒に飲んでゲラゲラ笑うことはできるから、そんな気分な時はいつでも連絡してね。

シカトします。



2人のこと皆さんも応援してあげてください!!
よろしくです照れ




一緒にいた時間なんかじゃなくて

一緒にいた濃さでこんなにも

寂しくなるんですね。



1日1日を濃く生きましょう!!


僕は相変わらず、適当に生きてますが


元気にやってます!


なんかめちゃめちゃ飲んでるブログになっちゃったけど


僕以外の選手はしっかりした生活送ってますニコニコニコ


今後とも宜しくお願いします。



羽ばたく2人に僕なりの言葉でエールを送ります。


『人生一度きり島』


僕の座右の銘というか

ざいうーの銘です。


人生は芋焼酎、霧島のようなもの。

人生を一升瓶で考えます。


白霧島か黒霧島かは人それぞれ。


ロックで飲める時は人生の調子がいい時


うまくいかない時はお湯で割ったって水で割ったっていいんですよ。


焼酎の水割りをゆっくりゆっくり

味わって飲み干した時に


ものすごい美味しさがくるんじゃないですか。


うまくいかない時に、逃げたって回り道したっていいから

ゆっくりゆっくり進んでいけばいいんですよ。


ちなみに僕の人生は一升瓶の3分の1は飲み終わりました。


ほとんどお湯割でした。笑


あー、ロックで飲みたいえーん



やべー、また変なブログになってしまった。反省…

では照れ