台風が去った後は… | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

おはようございます(^^)
台風一過の朝ポタです。


{1CAE5329-3A47-4A71-970F-D09B3A69C6AE:01}


まだどことなく風が強く感じます。
しかも秋風のような感じですよ。

水平線を見ると
雲の切れ間から差し込む光が
なんとも言えない位綺麗で
心洗われますね(^^) 


ところで今日は
海岸線を散歩するオバちゃんに

「あんたケイリン選手?」と聞かれました;^_^A


以前もあったことなんで免疫は
ついていたのですが、
久しぶりに聞かれたから
ビックリしました(^^;; 

冷静に考えるとジャージに
メットにサングラス…;^_^A


では、今日も無事故で
いきたいと思います\(^o^)/