そろそろコイツに挑戦‼️ | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

先日のブログ
で100キロ走破達成‼️
によって、私たち夫婦の間で、

「さあ、次はどこ行く?」

という話になっております(^^)

梅雨前にしまなみ海道を走り、
あとは少しずつ朝ポタしながら
次の挑戦のために自転車に
乗る日々を過ごしています。


「しまなみ海道往復は?」
と聞くと
「せっかくなら違う所がいいよ。」
とカミさん。

「淡路島なんてどう?」



????……アワイチ……

なんて素敵な響き(^^)

その響きだけで

「よしっ‼︎決定‼︎」

ということで10月の予定で
アワイチ決定しました(⌒▽⌒)


{FFF4879C-19A4-4175-8E51-E1884E6E7176:01}



もし、脚がダメになったら
ショートカッしたらいいし、
楽しみ楽しみ\(^o^)/

でも、ちょっくら練習しないと
辛いやろうなぁ。。。。


でも、まぁ楽しみですね(⌒▽⌒)

アワイチへ向けて楽しみます。