秋雨前線停滞中…(≧∇≦) | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

ここ数日雨の影響と、
今朝は人間ドックのため
ポタリングはお休み。

自転車に乗れない辛さ
はあるのですが
次なる自転車の妄想は止まらず。


整理しておくと
次の自転車の候補は
イタリア御三家の
一つに決めております。

せっかくだから次はイタリア。

しかも折角なら
フラッグシップに
したいと考えております。

どうも2016年モデルを見ると、
エアロロード的なものが人気?
他にもスチール系も
各ブランドよく出てるようですね。


ただ、これらには靡きません。
だって歴史のあるイタリアブランドで
流行りのものはちょっと??
という感じなのです。
(あくまで私の主観です。
気分害された方ゴメンなさい。)


私が仮に50になった時、
そのフレームを眺めて
ご飯3杯くらい食べれるような
綺麗でオーラのあるものに
しようと考えております。


ということでいろいろ総合的に
検討した結果。
カミさんも夢中になってた
あのブランドで
いこうと思っています。


そう、COLNAGO君に決めました。
しかもC60に決めようと思います。
ていうかオーダーしちゃいました(≧∇≦)


そりゃあ確かに重量は重いし、
流行りではないし、
無駄に高いし、成金ぽいし…
いいとこないやん(≧∇≦)
と最初は思ったのですが、
自己満なのです。

しかも究極の自己満なんだと思います。

いつ来るかは知りませんが
気長に待ってやろうと思います(^^)

もちろんcaad10だって乗り倒します。
まだまだフレームが、垂れるまでは
乗り切ってやります。


ひとまずフレームを押さえとこう
という魂胆です。

あとはお金だな…
500円貯金おろそう(≧∇≦)