サドルバック問題を経て..... | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

随分前にサドルバック
を外す、外さないという自問自答を
繰り返してきておりました。

今はこんな感じになっております。
{E0D540F2-F1E2-4192-AAE4-82F840775DEC:01}

後ろから見るとシートポストには
控えめなコイツのみ。

そして、昨日の事ですが
掃除しているとツールボトルが
ボロボロだった事に‼️

{9DC78AE0-A119-423C-90C5-F1E20B6621A2:01}

おなじみツールボトル。
開けてみると
{D9410A2E-4425-4F4D-9142-BB63A8DB9857:01}

中のメッシュは破れ背面のファスナー
横も裂けてきておりました。

因みに今はこんなものを
用意して自転車に乗っております。

{E73EAAB0-5C5D-49A2-9240-CD73C1B730C4:01}

チューブ、CO2、鍵、小銭、
タブレット、お守り(これ大事)
とまあ、盛りだくさん。

さてどうしようとしていると
ジャージのポケットを利用して
収納しちゃえ‼︎と思い。

こんなものを用意してみました。

{40B57289-4572-405F-986F-9EAD436BE22E:01}

おなじみSTICKY PODのケース。
大きい方ですからなんとか
全て入れてみようとすると

{6B34C17B-55DD-4271-865E-EE2CA8562DA7:01}

スマホと鍵以外はスッポリ収納。
スマホはハナから別にして、
鍵だけは小さめなに替えよう。

おおっ‼︎いいじゃん(^^)

と自己満をしてたのですが、
背中に入れるとメッチャ重い(≧∇≦)

まあ、身体が慣れるでしょう(^^)

小さいことは気にしないのです。
来週くらいにはこれをポケットに差し込んで走りましょうかね(^^)




…まだまだ台風の影響は少ないですが
どうか被害が出ませんように。