ママだから当たり前って思わなくていいんだよーー! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●ママだから当たり前って思わなくていいー!

私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。


赤ちゃんが生まれてから

・ママだから泣いているの分かるよね。

・ママだから赤ちゃんのお世話は当たり前

・赤ちゃんとお家にいるんだから、
家事も育児もやるのが当たり前

そう感じること、ありませんか?!


ママたち、全然当たり前じゃないよーーー!!

ママだって赤ちゃんが生まれて初めての子育て。





分からないことばかりで、
赤ちゃんとの毎日も不安と試行錯誤ですよね。


赤ちゃんとの生活は、
予想していなかったことばかりで、
思うように出来ないことだって
たくさんあるのが当たり前なんですよーー!


だから、「ママだから分からなくちゃ。」って
思わなくて大丈夫♡


私も3人の子どものママだけど、
どうしたらいいの?!なんてこと
ばかりあります。。


子どものことを考えているからこそ
不安になるし、悩むんです💕

頑張ってる自分を
できない…って否定しないで‼️




大丈夫‼️今のままで十分頑張ってる🩷

自分をいっぱい抱きしめて
ハグしてあげてくださいね🥰


でも、同じ子育て中のママや、
周りの人に話を聞いてもらうことで
ちょっと心がスッキリします。

今2月限定で

公式ラインから
無料相談やってます💖

今なら
子どもとの関わりが
今より10倍楽しくなる秘訣㊙️を
プレゼント中🎁💕

受け取ってね❤️