幸せの土台は”心と体の健康”から始まる | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎幸せの土台は”心と体の健康”から始まる🌈

 

私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

happy✨マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

昨日は子どもたちと一緒に

プールへ行ってきましたーー🎵

 

子どもたち3人はプールに入っていたんだけれど

私は寒くて、採暖室という温かいお部屋と

シャワーを楽しみました😆

 

 

女性の悩みの一つに、

 

冷え性ってあると思うんだけど。

 

私は末端冷え性で

指先が冷たい、そしてよく季節外れの霜焼けになる💦

 

 

そして、学生の頃から、便秘。。。

 

1週間でなくても普通だった。

 

 

今、健康の勉強をしていて

 

体を作っているのは、食べ物。

 

だから体に入れるものを気をつけたり

体のエネルギーをあげてくれる

パワーフードを意識して摂るようにしてるの。

 

 

始めてから今、3週間くらい。

 

 

いつもこの時期にできる

霜焼けがなってない!!!

 

 

そして・・・

 

便秘も、、

 

まだ毎日出るわけではないんだけど。

 

2日に1回は出るようになった!!!

 

 

そしてそして

 

食習慣を変えたらね、、

 

アトピー体質の私の乾燥肌も

 

乾燥知らずのプルプルに変わってきたの✨

 

image

 

今までは、朝たっぷり化粧水をつけても

夕方にはカサカサしていたんだけど

 

お風呂入る前でも、

 

しっとりが継続している!!!

 

 

そしてね、アトピー体質の息子くん。

 

いつも季節の変わり目に

痒みと乾燥がひどくなって掻きこわして

お薬に頼らなくちゃいけないくらいひどかったんだけど・・・

 

 

一緒にパワーフードを取り入れたことで

 

痒みが少なくなって

お薬に頼らなくても大丈夫になったよ😊

 

 

冷え性とか便秘って

 

お薬を飲んでみたり、運動したりすれば良くなるって

思ってたし

 

お肌の乾燥も

 

保湿力のある化粧品を使えば大丈夫って思って

めっちゃいろんな化粧品を試してきた。

 

これ!!ていうものに出会えても季節によって

合わない時期があって、また変えてみて・・・を繰り返してた。

 

 

いろんな体のトラブルを少しでも減らしたい!!って思うなら

 

お薬やサプリとか、効果がある!と

謳われているものよりも

 

 

まずは食生活を変えて、エネルギーがアップすると言われる

パワーフードを摂ることを意識するだけで

体が全然変わってくる!!

 

 

体感して、すごく思う。

 

本当に体の軽さだったり疲れが全然違うから!!

 

体が軽くなると、

心にも余裕が生まれる💕

 

イライラやモヤモヤが少なくなって、

幸せ〜な時間が増えてきた✨

 

今、健康に不安があったり不快に思うこと

心もモヤモヤしたりする人は・・・

 

まずは食習慣を全部でではなく

できることことから始めることがオススメです✨

 

 

また私が意識して変えた食習慣を

シェアしていくので楽しみにしていてくださいね💖

 

今すぐ知りたい!!という方は、

 

公式ラインから質問いただけると

お返事していきます😊

 

公式ラインへ