豊かさ幸せはどこにあるのか?何を求めて生きるのか? | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎豊かさや幸せはどこにあるのか?何を求めて生きるのか?

 

私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

happy✨マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

幸せになりたい!

 

豊かになりたい!

 

みんな幸せになりたいし、豊かになりたい。

 

 

以前の私は、

 

 

お金さえあれば幸せになれる。

 

お金があれば豊かだよねって思ってた。

 

 

お金があっても、幸せじゃない人もいる。

 

お金がなくても幸せな人もいる。

 

 

そう、幸せとか豊かさって人それぞれ違う✨

 

 

私はどんなことに幸せを感じて

 

何をしていたら幸せなんだろう・・・

 

 

自分らしく生きたい。

自由に楽しんでいきたい。

 

って思っていろんな自己啓発やビジネスを学んできた。

 

 

今、やっと気がついた。

 

私の幸せ💕

 

 

私は、

家族みんなが健康で

いつも何でもない事で笑ってふざけ合って

いきたい場所にいつでも行く✈️

 

 

今、すごく感じるのは

 

自分の心に嘘をつかずに生きていきたい。

 

子どもたちにも

自分を信じて自分を大切に自分の心に嘘をつかずに

”今”しかない時間を大切に過ごして欲しい。

 

 

そう思うようになった。

 

 

子どもたちと笑って楽しんでいれば幸せ。

 

今、病気になることなく、元気に毎日が送れることに幸せ。

 

 

いつだって、心で幸せは感じている。

 

思考で考えるより”心”の中に幸せがある💖