もっともっと自分を解放していこー | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

もっともっと自分を解放していこー💖

自分のことが嫌いだった

可愛くない
性格悪い
ちゃんと出来ない
不器用
コンプレックスだらけ
いつもお金に追われてる

変わりたい変わりたい!!

ずっと思ってた。

こんな私から変われば
もっと理想を叶えることが
出来るんじゃないかって。

だからいろんなセミナーも講座も受けて
学べば、素敵な人のエネルギーに
触れれば変わることが出来ると
信じて頑張ってた。

でもね、それでも
心が挫折して
リタイア。。を繰り返した。

そして、また自分を否定してたの。

そんな私でも、

今は毎日自分の心に素直になって
私らしく生きることができた✨




やりたい!と思ったら
やりたいことを叶える💕
食べたいとおもったら食べる🥣


子どもとの時間を大切にしたい❣️って
今は春休みを子どもたちと
思いっきり楽しんでる❤️





私が変わったのでは、
誰かから学んだこと、知識ではなく
自分の心と向き合うことだった🎊

あいちゃんにインナーチャイルドをしてもらい
私の本当の心が望んでる言葉、
感情を見て受け止めていく🌈




自分の本当の心が
ワクワク❤️キュンキュン🫰していることが
すーっと私の中に入ってきて、
いろんな感情が溢れてきた💐



もっともっと自分の感情を出していこう❣️





ダメな感情なんてない😊

どんな感情も教えてくれるサインなんだよ✨




#シングルマザー
#私らしく
#自分を解放
#やりたいこと
#理想を叶える
#人生を楽しむ