エネルギーで現実が変わる!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎エネルギーで現実が変わる!!

 

 

ハピマママインドコーチの石川ゆきこです✨

 

 

今日か小学校が始業式💖

 

元気に子どもたちが登校していきました!

 

やっと春休みが終わって

ゆっくり出来る〜って人も多いのかな😊

 

 

 

子どもがお家にいるとなかなか思うように

やりたい事ができなかったりしますよね。

 

 

私もよく思っていました。

 

子どもがいるから

我慢しなくちゃ・・・とか

 

子どもが家にいると喧嘩ばかりで

イライラするから

お出かけしようかな・・・

 

 

とか

諦めて週末過ごしていました💦

 

 

この春休みは仕事を辞めて

子どもたちとの時間を大切にするぞーって決めて

 

いろんなことを子どもたちと体験しようって思ったんです✨

 

 

その時にやりたい!いきたい!って思ったことを

子どもたちに提案スター

 

まずはカラオケ🎵

 

 

カラオケには2回、行ってきましたスター

 

そして公園に桜を見にお散歩花

 

 

私から子どもたちに〇〇いこーって言っていたのが

 

そのうち子どもたちからもリクエストが出てくるように爆  笑

 

カラオケ、室内プール・・・

 

私の今まで子どもたちと関わる時って

 

〇〇したらダメ。って言うことが多い・・

 

とか

 

思考でも

 

〇〇に行けば、〇〇だろう・・・

 

みたいな

 

自分の楽しみたいこと、というよりも

 

どこか諦めた気持ちで

 

子供と関わっていたな〜って。

 

 

 

私達の現実は、何で作られているか知っていますか?

 

私達の

 

エネルギー=波動

 

で作られているんです飛び出すハート

 

 

だから

 

何となく・・・

 

とか

 

諦めている時の波動で行動した先に何が起きるか?というと

 

 

後悔やモヤモヤした感情の現象が起きるんです。

 

 

image

 

 

子どもたちと楽しむぞーーーー!!って

 

選択した先には

 

楽しいことしか待っていない💖ってことラブ

 

 

ワクワクしていると

 

ワクワクすることが寄ってくるおねがい

 

引き寄せって、知っている人も多いよね。

 

そう、エネルギーに引き寄せられてくるってこと飛び出すハート

 

 

だから、

 

心と体を整えて、

エネルギーを高めていく!!

 

 

そうすると、

 

夢が叶ったり、理想が現実になるんだよキラキラ

 

 

今なかなかうまくいかないって感じているなら

このまずは土台となる心と体の健康を作るところが

 

まず最初の一歩だよニコニコ