こんばんは♡


昨日の続きです


カフェミナージュ1周年記念パーティ♡

場所は大阪駅直結のラグナヴェール


カフェミーF先生ご挨拶の後はすぐに

ESORAのJ先生のセミナーでした

内容もですが、私が一番心に残ったのは最後。

子供達が

大人ってたのしそうだなぁ

と感じる 大人でいること。

(見入っておりちょっと言葉が違うかもしれませんが。)

なんか、基本かもしれないけれど

ハッとしました


素晴らしいセミナーを、J先生ありがとうございました♡


再び、カフェミーF先生可愛すぎる挨拶

十分お気持ちが伝わってきましたよー♡♡♡


{F905320D-8A7D-4D35-A458-02C3498497BC}

お料理も美味しい♡♡

お写真お借りしました♡




少しだけお手伝いさせていただいたので、始まる前のお写真も♡

沢山の素敵な方々とお話させていただけて、
食べる喋る写真、と猛烈に忙しかったです

{546BB5FE-BDD8-462D-9163-F132BFDCC2F1}


{61AF543E-9C9D-4A0C-80EA-EC735887E0AE}


お隣だったのは
とってもお話しやすく楽しいアイシングクッキーの


お綺麗でお話がとっても面白かったベビーマッサージサロン


後からびっくりしたのは
気付かずお話させていただきましたが、気さくでとっても楽しい先生でした♡♡
同じテーブルで嬉しかったです♡


あー皆さん綺麗でキラキラしてはりました~!!




ESORA先生にも贅沢にも励ましていただき、色々ありがとうございました
すみません



カフェミーF先生からはお土産も♡♡

‥沢山


お手製のフラワーペンにはカフェミーのおリボン♡可愛い♡

他にも薬膳茶ビューティービューティー♡
幻の RICO&YOSHIKOのスイーツ♡


{0EE50CD6-7A9C-4896-9727-91F91F07D264}



最後にはお楽しみのプレゼント交換が♡

いただいたのは、福井から来られていた先生のコースターとタオル♡
オシャレ♡
お名刺なく残念でした

でも、ありがとうございます♡嬉しい♡♡



全体写真はこちら♡
こんなにも沢山の方々が集まりました♡

{047E939C-83FE-4FA1-AF86-0142AE3FDC10}

F先生のお人柄ですよね!!


全員のことを考えて計画してくださったのがひしひし伝わってくる、とっても楽しく濃すぎる時間でした。



皆さん楽しく良い方ばかりでまたお会いしたいなぁと思います♡
ありがとうございました♡





アクセサリーのオーダー☆☆

カフェミナージュ™️オーダー☆☆

カフェミナージュ™️認定講座☆☆

※ただいまオーダー品、納期に10日程いただいております



{45D86E2A-43BD-40AF-B21E-98CFCB72D98E:01}
 
       カフェミナージュ認定本校は→こちら♡





お読みくださりありがとうございました