第2回チャリティヨガのお知らせ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

秋も真っ只中ですね…
ご一緒に秋の自然を感じながら、お外でヨガを楽しみませんか⁉︎

10/30 日曜日 朝8:00〜
@水間公園 芝生広場

今回は参加者どうしの繋がりも目標にしながら、チャリティのヨガをnori先生としたいと思っています。

お時間の許す方は、レッスン後に水間公園近くのやまとカフェさんでブランチしませんか?

詳しくは下記をご確認下さいね!
(このフライヤーは和歌山のヨガ教室Simple Yoga の平尾智子先生が作ってくれました‼︎感謝❣️)

{46F043E2-6E3B-4F94-A2A6-72340D3B1918}