神さまのカード | ママとベビーの整体・はりきゅう

ママとベビーの整体・はりきゅう

明石市大久保町にある一軒家の治療院。
鍼灸師・小児はり師による優しい施術。
公認心理師によるカウンセリング。
看護師・保育士による子守など。
ママと赤ちゃんが安心して心と体を整えていただける空間。

本も出版しています。

こんばんは。

明石市認定、あかし子育て応援企業  ゆうべファミリー治療院の夕部良枝です。


今日から3月ですね(*^^*)
また新しい1ヶ月が始まりました。


我が家には、姉が誕生日にプレゼントしてくれた『日本の神託カード』があります。

{E2BE12F5-217E-4833-9964-C6CEC7C083DE:01}


不思議なことに、いつも今の自分にぴったりなメッセージをもらうことが出来ます。


今日は月はじめなので、現在・未来の2枚を選びました(*^^*)

{80ED2D1A-1E40-4EBC-91AC-978DA0CA19C1:01}


左が現在。
右が未来。


今やっていること、やろうとしていることを信じてやっていて良いようです(*^^*)


3月も楽しみです(*^^*)






明石市認定
あかし子育て応援企業  ゆうべファミリー治療院
夕部良枝。