MAZDA FLAIR WAGON 入庫しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

新しいお車が入庫しましたグッ

 

MAZDA FLAIR WAGON下差し下差し下差し

 

 

入庫時のお車の状態ですが

 

小さな傷から大きな傷までなかなかなもんですね〜えーん

 

 

特に側面はひどい感じですあせるあせる

 

どうしてもドアノブあたりは知らない間に傷が入っちゃうん

 

ですよねあせるあせる

 

最近、板金で直してもらったみたいですが

 

磨き傷もちらほら。。。

 

凹んでいるのを考えたら見た目は綺麗なのですが

 

やはり本来の輝きには程遠い感じですね真顔

 

できるだけ傷をなくして本来の美しいボディーに

 

仕上げていきたいと思いますグッ

 

ピッカピカにしていきますよ〜音譜

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔