OLIOLIGARAGE 2020 スタート!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆様、明けましておめでとうございます!!

 

お正月は良い時間をお過ごしでしたでしょうか?

 

自分は久々に実家に帰り田舎で2020年に向けての英気を養っておりましたグラサン

 

久々の田舎はいいですね〜

 

飲んで、食って、寝て。。。

 

おかげで少し太ったようなあせる

 

体も養ってしまいました真顔

 

 

 

本日よりOLIOLI GARAGEの2020年がスタートしますグラサン

 

2020年も全力で突っ走っていきたいと思いますビックリマーク

 

本年も宜しくお願い致します!!

 

 

2020年一発目にご紹介するお車はこちら下差し下差し下差し

 

MAZDA CX-5

ご購入されて1年ほどのまだまだ新しいお車ですニコニコ

 

ディーゼルエンジンのパワーのある走りとカッコ良さで爆発的に売れた人気のある

 

お車です音譜

 

どこ行っても必ず見かけるお車ですねびっくり

 

今回もWhelmコーティングのご依頼を頂きました!!

 

入庫時のお車の状態は

 

 

お車全体の洗車キズやウォータースポットがよく目立っていますあせるあせる

 

中にはかなり深い傷もえーん

 

本来の深みのあるブラックではなく白くくすんで見えていますねあせる

 

まずはボディーの状況を見ながらできる限りキズやウォータースポットを無くして

 

いきたいと思いますグッ

 

それでは本日も頑張っていきましょう真顔