MAZDA CX-5 | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんばんは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

年も明けて1週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

正月休みボケでダウンしていないですか?笑

 

長期休み後は調子を取り戻すのに苦労しますよねあせる

 

でもOLIOLIGARAGEは元気に営業中です!!

 

 

 

そんなわけで、

 

先日お預かりしていたお車のご紹介ですグッ

 

MAZDA CX-5

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

お車全体にあった大小様々な傷がなくなり白くくすむことなく

 

本来の輝きを取り戻し綺麗なボディーになりましたびっくり

 

 

ピカピカになりオーナー様に大変喜んで頂けてよかったです!!

 

今回もWhelmコーティングを施していますので

 

メンテナンスもしやすく綺麗な愛車を保てますグッ

 

今回のお車はなかなか深い洗車傷があったのでオーナー様に

 

確認したところ、

 

なんと水切りワイパーを使用していたみたいですあせるあせる

 

それは非常に危険な行為ですねあせる

 

即刻やめて頂きましたあせる

 

コーティングを施工すると水はけもよくふき取りに苦労しませんよ音譜

 

メンテナンスのしやすさ、見た目、ボディーの保護の為にも

 

コーティングはお勧めします!!

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔