”★必死に頑張るのは、要領がわるいだけ。暗いよー怖いよー” | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

うおーーー


のりぃさん!

私だーーーーー


うははへへひははは
アハハハハハ


旦那も娘も出かけた
仕事のない土曜日に

大笑いしました!


そして
ついつい
誉められることしようとしてました


そして
ついつい
あーーともだちすくない!
マスターもhappyちゃんもここリスクールもゆっちさんのもほかにもたくさんたくそん行ったのに
とかひっそり
思ってました!

せっかく阿蘇でぢんさんにお礼が言えたのに


友達います
確かに少ないけど
絶妙なタイミングで会えるし

会ったらなんの遠慮もなく語れるし

旦那も笑顔増えたし
娘もたのしそーやし



なんの文句ありますねん!


この妖怪問題作りたがり屋人間



きゃーーーわー



だって






だって






ヒマ


なんだもん





なので

今日も近くの海に
泳ぎにいってきます!


もちろん
一人で


子どもも誰もつれていかなくていいし

海にいけないなーって思ってたけど


あ!

一人で行けばいいやん!

ということで

昨日行ってきました。

めちゃ気持ちいい!



ぽかーーっと浮いてると

脱力の意味がわかるよー

波の動きにまかせて

水死体になってきます!