人と自分は違うよねーと、言ってるけど、ほんとは同じということ・・・らしい | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

まりりんのこたらじに
終わりかけてたのに
どーても声だしたくて
乱入

あー、嫌われた?

聞いてみないとわからない

人は私を裏切る(いい意味で)らしい


職場の人も
私をどう思っているかはわからない

でも、聞くのは怖すぎるし

まりりんも言ってた通り
私のことをまったーーく責めてないよと
相手が言ったとしても

やはり
その言葉を信じなくて

自分の決めた価値観の世界に
生きてる

そこから出るのが怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや
でたいよ
明るいさわやかな
人を信じてる
自分と仲良しな

そんな世界があるらしい


お伽噺の世界にあるらしいと
(笑)