”子育てに責任を負わない。そして、私が私であることに腹をくくる。” | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

私が子どもにしてやれなかったこと
しなくていいことをしてしまっと

今でもいくつかのエピソードを思いだし悔やむ


こどもたちは普通に仕事や学業に
がんばってる

なのに、
私が時々懺悔というか
子どもをもっと幸せにしたかったと
猛烈に悔やむ

それって、愛かと思てたけど

やはり
ちゃんとすれば認めてもらえる

からなんだわー

私にはできないことを
悔やんでる