はるきゃん手作りカレーの前哨戦「一流ガチ採点者への道 手作りカレー自慢①」 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■一流ガチ採点者への道 手作りカレー自慢①


「ホリだせ」動画は録り溜めていたものをようやく放出しきった模様で、新録らしきものが上がっている。

今回のテーマは「手作りカレー自慢」

家で作ってきたのを持ってくるということなので、その気になればいくらでも凝れるはず。

しかし、みゃおが持ってきたのは・・・


一口含んだcanの顔^^;



なぜか笑い出し、



放ったコメントは・・・


もしも川越シェフの評価が☆ゼロなら企画から強制卒業というペナルティ付きである。

果たしてみゃおの運命やいかに?

それよりも次回で披露されるcanカレーの出来映えが気になる^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆