はるきゃん手作りカレー登場!「一流ガチ採点者への道 手作りカレー自慢②」 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■一流ガチ採点者への道 手作りカレー自慢②


「手作りカレー自慢」動画第二回にはるきゃん自作カレーが登場。




テーマは「隠し味が効いたカレー」


can「隠し味を何種類か入れているので考えながら食べていただけたら」


4種類の隠し味を入れて圧力鍋で作ったとのこと。




まずは具である角切り肉から手をつける川越シェフ。




かなり固かったらしい・・・^^;

圧力鍋で煮込んだから大丈夫なはずと思い込んでいたのだろうか。

みゃお同様、一口目から番組卒業のピンチを迎えてしまったcan。

この後、大逆転はあるのか?

については動画を見て頂くしかない^^;

それにしても手作りお弁当の回でも思ったが、やはりcanは料理センスある方なのではないだろうか。

この動画以外でもそれを披露する機会があるとよいのだが^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆