はるきゃんのキスシーンなんて見たくない | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

(こまりこツイより)

3/26のAKB単独コンにて下記が発表されたとのこと。

--
Yahoo・Smartザテレビジョン

4月20日(水)からテレビ朝日の深夜枠で、AKB48グループメンバーによる恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」が放送されることが分かった。
(略)
今回も視聴者によるネット投票と審査員による投票によって1位を決める。テーマは、ファーストキス、初デート、フランス人との恋、同窓会、センセイとの秘め事…など珠玉のラブストーリー。
(略)

■メンバーコメント
(略)
渡辺麻友:ラブストーリー…あんまり経験がないので、激しめじゃないソフトな感じでお願いします。(キスシーンがあると聞いて)うそだ!? 私NGです(笑)。女優として演じられる限りやってみたいですけど、アイドルなのであまりショッキング過ぎても…すいません。
--

例によって例の如くはるきゃんの名前はそこにはなかった・・・

いつものように選抜と推され若手メンが中心。

ただし16年度において19歳になるメン以上という年齢制限がある模様である。

どうせ見ないし投票もしないのでどうなろうが構わんのだが、女優ならともかく、自分の推しているアイドルのキスシーンなんかたとえドラマの中であっても見たくないというのがファン心理ではなかろうか。

まゆゆのように全員NG出してほしいところだが、妙に前向きなコメントしてるメンもいて微妙なり~^^;

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆