Very & Art Fes vol.3 | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

先日、みなさんの熱い思いが伝わり、見事
【川崎市後援】をいただきました(*'∀`*)v

Vege  &  Art  Fes  !!

前回にひき続き、癒しブースで出店いたします\(^o^)/

今回は

お子様が楽しめる
メディカルアロマを使った
クラフト体験を2つご用意します(*^^*)

キラキラ&ぷにゅぷにゅでかわいい
    ウォータービーズを使った
オリジナルアロマポット 作り

柑橘オイルでデトックス&癒されちゃう
   食べるのがもったいなくなっちゃう
オリジナルアイシングクッキー

いずれも¥700
っと、とってもリーズナブルハート

しかも2つ同時体験で¥1000ですえ゛!アゲアゲおんぷ

こんな低価格そうそうできませんので、
ぜひぜひ体験しに来てね(*^▽^)/★*☆♪

そ・し・て

今回は食ブースも実行委員としても
お手伝いさせていただいています♪♪♪

っということで、

☆川崎野菜を使った
       Vege  &  Art  パスタ

☆甘くて美味しい♪
       かぶのクリームチャウダー

試作をしてみましたぁニヤリ音符

我ながら、、、天才日本国旗

めちゃめちゃおいしいじゅる・・まいうハートアゲアゲ

当日は↑これにプラス

☆川崎を救った野菜
       のらぼう菜入りコロッケ

お料理は、これから、
ピッツェリアクアーレさんのシェフ
がさらにバージョンアップしてくれますよぉ~


そして、目玉の

小泉農園さんが丹精込めて作った
         わがままいちごdeアート

なんと、
いちごのパックを
購入していただいた方は
チョコレートつけ放題ハートにこてへ音符

などなど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワクワクがいっぱいつまってますよぉあひる

それ以外にも

フリマあり、
ダンスステージあり、
スタンプカードあり、

盛りだくさんの内容でお待ちしてま~す
(*^▽^)/★*☆




《Vege  &  Art Fes   vol.3》

2016年3月27日(日) 10時半~15時
入場無料
会場:玉川・溝口ハウジングステージ

詳細は➡こちら

Facebookページ

詳細は➡こちら


ぜひぜひいらしてください(*^▽^)/★*☆♪