一緒に育てるブログ集客レッスン⑤回目 | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で

自分自信と大切に向き合いたい方や
家族の笑顔と健康を守るママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指してあひる

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です(*'∀`*)v


先日ポッキーズ主催
5回目のブログ集客セミナーに参加して
きました\(^o^)/


今回もセンター南、徒歩2分にある
食べたくなるような花レッスン
フラワーアレンジメント教室

Mac rosa中谷弘美さんのサロンをお借りしての開催です♪



さてさて、今回から、いよいよ

ブログカスタマイズスタート(^-^)/



今までの、
セルフブランディングを踏まえて

パソコンで思いを詰め込んでいきます♪



カラフルクローバー
カラー&デザインコンサルタント
三上美幸先生による分かりやすい説明は
機械音痴な私でも、なんとか出来そうニヤリ

美幸先生のブログはこちら♪


自分がどうしたいのか!!

どんな人に見てほしいのか!!

どう活用していきたいのか!!

今までの4回の講座で固まってきた答えを
形にしていく作業(^-^)/

なんだかみんな、迷いなく進めてる感じ♪

人任せではなく、自分の思いを込める!!

出来上がりがとっても楽しみですラブラブ


そうそう、このセミナーの良いところ

みんなで意見を言い合えるところ!!

ブログ以外の
FBや私生活にまでおよぶ感想やアドバイス

これ、すべてを見直していく事ができるのです\(^o^)/

だから、最初に会ったときとは、大分イメージがかわっていくことも♪♪♪

あと一回じゃ寂しいなあ~

それより、宿題せねば(笑)




一緒の素敵なみなさんは

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


「食べたくなるような花」レッスンが
好評なフラワーアレンジメント教室
Mac rosa中谷弘美さん➡ブログ


夫婦ゲンカを8割減らすカウンセラー
筒井千賀さん➡ブログ


ジュエーリーリフォーム専門サロン
ジュエーリーリメイクアドバイザーの
福井まやちゃん➡ブログ


ヨガインストラクター
ビューティーアドバイザー
エステティシャン 
大澤真希ちゃん➡ブログ

自分の経験をいかし、
子育て中のママにむけて
悩みや相談をうけ、心を軽くするお手伝いをされている
鶴岡亜紀さん➡ブログ