またまたお久しぶりです‼️ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪


学研合浦公園前教室
ゆか音楽教室



おおはしゆか   です😌💓



ブログ更新、二年(以上😅)ぶりとなってしまいました…



すみません😅



ブログを更新しない間には色々ありました(о´∀`о)



まずは、2019年の秋頃に、訪問介護のお仕事を卒業しました🍀



主人が仕事で異動になり、



家事育児と二つの教室事業の他に、訪問介護のお仕事をするのが難しくなってしまったからです(T0T)



トラブルがあって卒業したわけではないので、今も、訪問介護のお仕事も先輩方も大好きです😆🎵🎵



訪問介護を卒業してからは、



午前中は保育園の音楽レッスンの他に、



高齢者の施設で認知症予防レッスンをさせていただいたり、



シニアフェスティバルで講師をさせていただいたり…










五所川原や大鰐でも



音楽を使った脳トレのレッスンをさせていただいたり…








スポットでたくさんのお仕事を経験させて頂きました。



私を呼んでくださった皆様に、心から感謝しています✨



こんな感じで、これからはスポットでのお仕事をしながら、教室事業と家事育児をしていくのかなぁ…



と思いながら迎えた2020年。



コロナウイルスの影響で、



イベントや施設でのレッスンが一切出来なくなってしまいました。



残念だけど、仕方がないです。



今まで通りのことが出来なくて



辛い思いをしたのは全世界の人々皆同じなんだから。



私だけじゃない。



今までレッスンに呼んでくださった方々に



「レッスンできるようになったらまたお願いしたいから、待っていて欲しい」



と言ってもらえたことが本当に嬉しい😃💕



そんなこんなしているうちに



2020年秋に、



長男が東京の私大に合格🈴



合格確実圏内の大学ではなかったので、



まさかの合格に



家族も親戚も友達も先生も本人も



跳び跳ねて喜んでくれました😆



皆さんからの祝福のお言葉の数々、



嬉しすぎました😆



ありがとうございました🍀



これからは、大学生の親としての経験も



指導や保護者さんからのご相談に生かせると思います♪



子育てしてると、楽しいことも、悲しいことも、悩ましいこともありますが、



ゆか先生と一緒に乗り越えて行きましょう✨



さてさて✨



長くなりましたが、



ここからは
ゆか音楽教室
学研合浦公園前教室
からのお知らせです☺️



生徒さんの進学や引っ越しなどにより、
教室に久しぶりに空きが出ました🍀




音楽教室
月曜日17:15~
火曜日19:00~



学研教室
15:30-18:30
(3名様のみ)



絶賛大募集中です😆🎵🎵
ご入会は申し込み順なので、教室をお探しの方はお早めにご連絡下さい😃



音楽教室は無料体験レッスン1回🍒
学研教室は無料体験学習3回🍒



ゆか先生の連絡先
09010625916



お待ちしてまーす🐱