【リアルタイム】ついに来た!ウユニ塩湖!期待してなかったのに感動!!DAY1 | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


なかなかWi-Fiが、繋がらず更新できませんでした!

現在地!ボリビア!

そう!

ウユニ塩湖にやってきましたー!!


とうとうやってきちゃいました!


今日は10分後に今いる宿を出てアカタマ砂漠ツアーに行ってきます!

全然時間がないので簡単こうしん‼️



じゃーん!


ウユニ塩湖ー!



まずはドライプレイスー!

塩の六角形の模様がきれい!

欧米人はこっちのが好きなんだって‼️
{2037EED6-4ECE-40EC-8DE8-5DCA4C358FFD}


ガイドのカルロスー!ちょっ!

邪魔…かもよ~♪( ´▽`)
{5D6A91F0-6742-452B-B0A9-F22D28575C60}


一緒のメンバー‼️

最高でした!
メンバー紹介はまた次!
{919417DB-0B82-41DC-AEBB-58BE4566ACE0}


なんでこのアングルかというと…(≧∇≦)
どこから撮ったかな~?
{5782DC86-3C3B-4E13-90DE-A842AA9E12FE}



じゃーん!
車の上に乗って撮らせてもらったよ‼️
{A411103D-F63A-4A97-9407-F9A8F16E7EB2}


カラフルな洋服がいい感じ‼️
{7A0B2F14-4F5B-4690-8FA2-0EE9889142BB}


みんなで並んでみて~(*^o^*)
{B5CAD60E-E262-43B5-AF28-4A8864B1E992}


じゃーんぷ‼️

ってか蹴り‼️
蹴りしてるの私。


{34CD9FFD-36A3-49F5-BFE5-C6B115AE0B86}


こっちのが良いかも♪( ´▽`)
男子の跳び蹴りー!
{56A12793-40D8-4228-BC51-4A5463C61F99}


みんなでジャーンプ‼️
{7C439E15-05DF-4D16-9B96-6D1CFD935B86}


おきまりのワンピースポーズ‼️
{DB3942BD-5C4D-43BA-B91E-EE368CAB52DC}


また車に乗って~
{5983AA71-6DDA-4D95-80BE-5A5E4423E4D2}


わー!
良いお天気だ!
{BF00713F-4F64-49FC-898D-FBA5ED0CAC3F}



じゃーん!

パノラマ写真‼️

{213EB89C-CC9D-4FE1-AD49-26A7D6474616}


きれいな鏡張りが見れました‼️

{ACCA93BA-7754-430A-A5AE-9DF5E11A0B7C}


本当にめちゃくちゃきれいだった‼️

この後、感動の夕焼け‼️


でもリアルタイムではこの後ツアーだからいつ更新できるかわからないけど、頑張ります‼️

また見てね‼️

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)