動物の楽園!イザベラ島でアシカ祭り絶賛開催中! | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


さあー!ガラパゴスの記事最後まで行っちゃいましょー!
三島の中で一番好きなイザベラ島‼️
レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンタクルスからフェリーでイザベラ島へ移動‼️

綺麗な朝日が見られて幸せ‼️
{69972C37-23A8-4BD4-8A72-4DAE3AAACA3F}


フェリーで移動したらフラミンゴを見に行ったよ‼️

野生のフラミンゴ‼️可愛い‼️
全部で20羽くら見れたよ!
アタカマ砂漠ツアーのフラミンゴのいる国立公園より間近で見られるのでオススメ‼️
{EAE41408-3202-4E40-B233-1E8AFB6D5E2C}


それからずーっと見たかったアオアシカツオドリ‼️

本当に真っ青だった!

{D4A42F50-0895-4754-997C-334602A326F6}

つがいや群れで行動してたよ!
その理由はアオアシカツオドリは狩りが下手だから!
みんなで、一斉攻撃?して獲物を捕まえてたよ!
{9C8CAF27-4E49-43BC-A057-92BB160A72B7}


もちろんイグアナ君もふよふよ泳いでました!
{F228D5B1-91A9-4F41-88E9-89D166661724}


そしてイザベラ島のアシカさん!

とっても人懐こいの!

サンクリストバル島で一緒に泳いだ時は、アシカさんの💩爆弾がお見舞いされて中々大変だった!

でもここイザベラ島のアシカさんはいい感じ!
{245F296D-897D-4A91-95E1-3DAB7FAF4C36}
一定の距離を保って写真を撮ってたら~
(ガラパゴスの動物には原則触ってはいけない。)


ちょっ…‼️

向こうから近づいてくるー!!
{23CD65CA-90F6-4DE7-AFA2-D4896C44AE97}


待って待って‼️近すぎるよ~!(;´Д`A

子供アシカなのかな?
好奇心旺盛‼️
{613A72D3-2E11-4A24-ACCD-E5B7270D9205}


どれどれ~?くんくん( ̄^ ̄)
匂いをかいで~…
{A0F87BBF-54B2-4465-8B33-D61559C0828D}


なーんだ!人間か!
ふわわ~アクビ(つД`)ノ
{4804A4BB-0B30-456A-90A0-94616A164E48}


ふわ~(つД`)ノねむーい(つД`)ノ
{1F7D5B28-45DF-444C-B1C4-C90830E2CF18}


ノンビリ気持ちよくお昼寝‼️
{FFCCDF07-48DB-44A4-8D67-B54BC4A214DD}


こっちはねー!
小さい生き物!
なんだかわかりますか?
{2C92D899-58A8-40DD-8826-5A7F7A029A3D}
ペンギンです!
あと20匹くらい居たけど、なんせ泳ぐのが早い‼️

ゾウガメセンターではゾウガメの交尾も見れました‼️
{D1306868-8FA5-45BE-B47D-031258E8BF80}

もちろんペリカンも!
{55D400B9-46D7-4F4E-8A34-5605E4BC82E4}


本当に動物パラダイス‼️

動物さんたち、ありがとう!


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村