ガラパゴスで燃えつきた旅人さんへ…次はココでどうですか? | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼


現在地、パラグアイの首都アスンシオン‼️民宿らぱちょの居心地良すぎ‼️


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


イザベラ島で一応お誕生日を迎えまして‼️
せっかくなんで、自炊ではなくレストランでご飯を食べましたとさ!
{922E5725-8E39-4214-A49A-976291417742}

お肉と野菜の中華炒め的なもの
{51D7CAE8-B8C5-4C73-A3D4-2B6B83AD9E62}


こちらはマグロステーキのガーリックソース‼️
{B7665051-2731-449C-B6C1-A5E2BF79089F}


ほんでもってオススメのガラパゴスジュエリー!シンボルマークが、カメさんでとっても可愛い‼️



{4FA37042-62DD-432A-B6DD-4AFEF2D32400}

ドアがイグアナさんだったり…
{9F95AA12-8DEF-47C3-9199-C103653B7D6F}

教会もオシャレなガラパゴス
{2AF87FD4-38EE-4CC4-BC8F-7FE31C6F32CA}


{2F66E0C5-E08F-4244-8893-D37C65D5310C}
{0353034F-5473-4129-8898-2175AA8E6BBA}
1日で二回フェリーに乗ってサンクリストバル島に戻ります‼️

そして飛行機でエクアドルの首都キトに戻ります‼️
{A1852EC0-2875-4F73-B727-3E6F09CC82CD}


キトはアルムエルソ(ランチの定食スープ、メイン、ジュースのセット)が美味しくてやすーい‼️
{DCEF1964-EB11-482C-A0FE-3CB9FE749B7F}

チーズとポテトのスープが多い
{925EA744-1DDA-47D4-A86A-FA51E79B9DAF}

チキンのチリソース炒め
{7C193015-3FC4-4116-85F1-0627DA16B0F4}


このスープに入ってるユカというお芋が美味しい!
{215E662B-CF21-46EF-87E7-0D1CE88ADEB1}


このチキン定食は1.75ドルでめちゃお気に入り‼️
{92AE272A-053D-41FA-83C8-F25D389DE278}


コロンビアのサンアンドレス島とガラパゴスでのシュノーケリングは、ふらりさんたちに頂きました‼️

{258CC366-F487-4BF6-A25B-D3DE1D0997A2}



たのしかったガラパゴスを終え燃えつき症候群の私たち。
このあとはキトからバーニョスというエクアドル随一の温泉街に行って燃えつき症候群を癒そうかと思います‼️


お…温泉…!

楽しみすぎる…♪( ´▽`)















いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村