エクアドルの熱海!バーニョスで温泉三昧♪( ´▽`) | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

現在地、パラグアイのイグアス居住地!
民宿小林最高です♪( ´▽`)


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


ガラパゴスのあとに向かったのはエクアドルの熱海バーニョス‼️


ここには天然の温泉があるのー!

でもプール用の帽子をかぶらなきゃいけない!
私たちは何度も行くので購入しちゃいました!

ひとつ1ドルのとこ2つで1.5ドルにしてくれました!

これでたくさんお風呂に入るぞー(*^o^*)
日替わりで2つあるお風呂のお湯のどちらかが熱くて、どちらかがぬるい!

ほとんどの人はぬるいお風呂でチャプチャプ‼️

ほとんど温水プールみたいな感じ。

でも私たち日本人には熱々のお風呂が最高‼️

最初は躊躇われるくらい熱いけど、意を決して飛び込んで仕舞えばクセになる熱さ‼️

熱くなったら滝のような激しい水量の水のシャワーを浴びて温→冷→温→冷の繰り返し!

のぼせたころにやって来たのはなんだか見知った顔。

なんと、メキシコシティのホステルアミーゴの管理人、トモ君に再会‼️

管理人を、やめて今は南米を旅してるんだって!

まさかお風呂で会うなんて‼️
トモ君にはこの後も再会しまくり!

本当旅は面白いなぁ(*^o^*)
一緒に居たダイスケさんも一緒に、お風呂上りの冷たいフレッシュジュースを飲みにメルカドへ!

再会も温泉も最高のバーニョスでした!

{4B67DB9D-A5CD-49C9-ACA7-FBBE73AE9E2B}

{52E96B2A-D829-4670-ABFA-3249252332F8}

{032B39E5-A34F-4856-A8A1-1C8F1A343B43}

{5FA2CCD5-7CF9-4F77-8E01-5CA780A71A7D}

{438FD2F9-8AC7-48AB-B318-88FE9354FBAB}

{2E060AF4-ABB3-4444-ABEA-39DA1D5ECE81}

{AA3AA207-FA1F-4655-95D7-0DBFDDD6145C}

{495BF179-87F3-445C-9332-898BCEBE39E6}

{19597B0E-C0AE-4424-BA6F-E4F135EE44E6}


めっちゃ可愛い犬が居た‼️
{6824B2C6-958E-4328-A221-D31866665B41}

{797C0FEC-86AE-4696-9577-9C8B9DBA99BE}

{4F411A9E-46F0-4511-AAC0-48B70CF5F6A1}

{1BFDE986-D4A9-43CB-9A2E-37B666122832}

{74FAEF3B-2735-448A-B957-A9D6999B6F4B}

{DD980D15-1418-44D8-9669-6F2ED4EBEDD5}

モフモフは正義なのだ
‼️♪( ´▽`)


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村