ここスイス?エクアドルで世界一のハイジのブランコ!! | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)



バーニョスといえばもうひとつ有名なのがこちら!

ハイジのブランコ!

本当にハイジのブランコみたいに大草原の中にあるの!

しかも崖っぷちに、吊り下げられてて思い切りこぐと体はほとんど崖の下‼️
でもそのスリルと素晴らしい眺めが最高に気持ちのいいブランコ‼️

怖々だったけど、何度も漕いでしまった!

もしバーニョスに行く機会があれば是非行って欲しいブランコです!

晴れてたら最高💖

ちなみに泊まったのはこちらホステルKiwi

キウイ色の可愛いホステル。
朝ごはんつき部屋でもWi-Fiサクサクで二人で15ドル。
レセプションの子たちと仲良くなって一緒にごはんを作って食べたよ!

この日のメニューはアサード(牛肉のバーベキュー)と人参のサラダとポテト‼️

私たちはお味噌汁を作って振舞いました‼️

この人たちはエクアドル人かと思ったらみーんなアルゼンチン人‼️


アルゼンチン人はいつもマテ茶飲んで、明るくて人懐こい人達!

いつも仲良くなる旅人がアルゼンチン人なのには驚いた!
彼らはレセプションとして働く代わりに宿はタダ‼️なんだか合宿所みたいでとても賑やか‼️

一緒に過ごせて良かった!みんなありがとう!


大量のお土産屋さん!サトウキビ製品ばかり!
{6C3393B6-20F7-41C2-84F8-B4B1662B137F}


ホステルで働くアルゼンチン人とパーティ‼️
{00D70093-70B3-4E66-A85D-B119F73C6AAA}

なんとみんなでTHE BOOMの島唄を、歌ってくれたよ!
{8230D6E5-2AD4-4B66-89B3-31122880EE8D}


ノリがいーんだわ♪( ´▽`)
{0E74A7D4-1AC1-44A4-A5EB-90F4F42A5D5E}

絶景のバーニョス‼️
{DC4E76AC-F0A9-48FE-A466-EE6248295AAD}

ちゃんとベルトつけて~
{FBAAC419-3532-4C0D-902A-2173149D99DA}


さぁー行くぞ!
{27C17A30-7FDF-44EE-8C6A-E313BA87422D}


びゅーん‼️
{3046BA64-F7D4-4919-A12D-E66B21DD58EA}


わーお!
{16E7DBAB-727A-493D-A70C-77ACCDD5C720}


撮る方は忙しいだよ!
{8F961D57-2AD0-4BFC-B51C-D3922273C0A9}

私もー(*^o^*)
{9E0C0F6F-C2C8-4290-A826-05F7548C8CB9}

たそがれたり
{5936C46A-DF4A-4862-9BDC-693D36B1593D}


平均台したり
{4C8D26FC-A349-444A-9CD3-50827A26A238}

バンジージャンプ‼️
{A70AD417-2879-420C-9339-9AEF9C71A72C}

行ってらっしゃーい‼️
{9CB4D311-1504-4FAE-82C4-5F11A06D637F}


バーニョスはアクティビティも充実‼️
エクアドルにお越しの際は、是非💖


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村