イグアス民宿小林が大好きな旅人の皆さんへ!近況報告です! | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)



みなさん!
パラグアイです!
イグアスです!

つまり!


小林です!

リアルタイムです!
いま、こんな状況です!

膝の上があったかい!
左からがんも!しいたけ!しらたき!
{C361BACB-536B-4EF1-B642-03D6586BE1EE}


しらたきさんのアップいただきました!
{A06F904C-6AC8-4307-B59A-067FB87EC976}

ごはんを召し上がるみゆきさまです!
{705398CA-3C10-4A70-8996-582B9ACDEEA8}

ピンぼけかましてるしいたけさんです!
しいたけは眉毛がへの字です!
{DB11750B-75D1-4F3D-87CB-F2D82285759D}


がんもは眉毛が麻呂眉です!
{280EB6EC-9612-49BF-9794-23B51DCFC6A4}


お父さんも元気だよ!
{2518F712-7F55-42DA-BBC0-C05D66E2AB64}

みゆきさまはお腹いっぱいです。
{CCAA18BE-EC6F-4E43-88B9-12A3786C459C}


そうそう!リキさまは本来の飼い主さんのところに帰りました!
{9603CE3F-A6E4-4704-A412-33732DDEAAE8}


優しい飼い主さん、日本から移住してきたお孫さんたちが遊んでくれるみたい!
{9DF30E34-730A-4D3E-99B7-0A6DC1E55928}


一番小さな子猫の大福ちゃんです!
{8FDB6124-5F8D-4370-A9C6-2F7A0D1ADAB0}


しいたけは爆睡中です!
{978AE9B3-599A-41E4-9734-45C6AC4AC5FB}


日向ぼっこしてると膝の争奪戦です。
たまらん。
{13FF6DC1-696E-4233-8E6E-4B94B39661E8}


ココさんとしらたきは仲良しです!
{29DBC172-CF60-417F-B7F1-3F81FCFD0FE7}


ごはんの時間はみんな必死です!
{4BCF59B0-D5E9-460B-88B8-92B55BF39256}


今日も夕陽が美しいです!
{4674B52E-5295-4994-93AF-8DB4F06A04A2}



結論

犬まみれの猫まみれ民宿小林は今日も元気です!
2日の滞在予定が余裕の一週間にのびてます。いつまで…いるかな(´・_・`)

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)