バーニョスから世界遺産の街クエンカへ! | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼


まだまだ民宿小林を満喫中です!
一体いつ出られるんだろう♪( ´▽`)

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)



さぁー!
バーニョスでのんびりしたら移動!

このあとは世界遺産のクエンカに行くよ!
珍しくまともな情報を!

バーニョスからクエンカ行きのバスはアマゾネスのみ!
毎朝8:45にバスターミナルから出発するよ!

{D108D75A-349C-4089-9CE3-62B441D369E5}



お天気良くていーねー(*^o^*)💖
{D08C4591-4F5F-4492-A1BC-4CDE157DCE4A}


標高が高いんだぁ
{6D782437-2F72-4A9D-AAFD-7BEBA61D5F17}

旅のお供はチョコレートケーキにイチゴを添えて!
この日ちょうどホワイトデーだったのでケーキ食べまして!
{829A7199-EAE7-4B74-BF1E-05F3BC13F9A4}



だいたい夕方の3時過ぎにクエンカ到着‼️意外と遠かったな。

お腹すいたからアルムエルソ食べるぞ‼️

{47EA3B30-12F0-4D48-BA02-9A15F7C1CAAF}


可愛いねこさんが居たんだぞ‼️
{09037A9A-4ED4-4839-B34C-1C228EF1150D}


近いんだぞ(=゚ω゚)ノ
{60165AC8-EDC2-4376-A1FC-EAD68EFEF93D}


街に着いたらとりあえずメルカド(マーケット)行くんだぞ‼️
{BBD1B6B5-4722-421C-B21C-D07A24C6C5AE}


なんか有名な建物だぞ‼️
{BE8A9E66-E761-46A0-B11D-E18C253F1A70}


可愛い壁画がたくさんある街だぞ!
{6BFD0DCA-2A53-45C3-9D7A-472E41C1FD15}


カフェに入ってみたぞ!
{9F1CCBE9-EE19-487B-AA27-755B2F5FE446}


手作りの可愛いカフェ。こんなお店ほっこりしていいなぁ💖
{BFBC70BC-69EF-4D21-8A9F-E69D2E240E05}


宿の前の靴屋にいた子。
受け口がたまらんなぁ‼️
{8CD8B14F-26C8-4A52-9D1E-861207D87A5D}


写真飛んだ。
メルカドちゃん💖
{4A7846B2-DFC6-41D3-B4C1-6DD774259CDF}


豚ちゃん💖
{5D3C84E2-1516-4A00-BA41-615CF80FEC4A}



クエンカは犬猫愛でて、ごはん食べて街歩き!
さぁ!次はいよいよペルーに行くぞ!
グアヤキルは治安が悪そうだったので、私たちが選んだのは別の街!

どこへ行くかな~?
お楽しみに💖

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)