結婚5周年記念!世界一周中迎える2度目の結婚記念日! | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


そうそう!
昨日の博物館ね!

{6A36F8FC-9977-4EE8-92AA-2D5F450371F6}


可愛い土偶がたくさん‼️
手足が短かすぎて可愛すぎる‼️(*^o^*)
{A33E7170-B7F5-4A5F-BA17-EF6DD9E8CC24}


お猿さん…⁈
ケーナを吹いている~♪( ´▽`)
{93E607AF-ECEC-4963-93D4-3F0951B0B423}


こちらは…犬かな⁈
{AC933D4D-6BDA-4324-A539-4B45AB2ED322}


そしてこの日はちょっとオシャレなレストランにきたよ!

開店前から行列‼️
{D3242F28-91F1-47BD-9172-AA0875B61579}


開店と同時に入ったけどすぐに満席‼️
{94E29C9D-01F3-4E11-80F9-0002F4247268}


獲れたての魚介がカウンターに並びます‼️
{D47109C3-BDAD-4644-83FB-44F71EA3C150}


オーダーしたのはお魚さん!
{A29F1BE2-E284-45F0-8050-FA4A672483E7}


そして看板メニューのセビーチェ‼️
たっぷりの魚介はお酢がきいててとってもサッパリ‼️付け合わせのサツマイモが甘くて良いバランス‼️
{F3B8C5F2-0880-4507-8892-3A1E9C5F3146}


この日は5回目の結婚記念日なのでした~( ´ ▽ ` )ノ早いなぁ、もう5年ですか~(*^o^*)
{F2A419DB-B959-46E0-8D45-1766B34BC5B1}





にょほほほ~!
結婚記念日にかこつけてご馳走食べるど~♪( ´▽`)
{F0E1BAA2-CD59-487E-9D2F-AB4E6FDB765A}


どーん!
{BA9FB1ED-7AC2-400A-BDD7-6572343BC117}



セビーチェ‼️ぷりぷり‼️
{91DD7F71-85E8-471B-A95B-1E1A6AB052DB}


お世話になったホテルのオーナーさん!
日本語ペラペラ!
道に迷ってるところ助けてもらいました!

{819D849A-39DF-4475-9391-DA1FB7B2AE34}


ちなみにリマの安食堂のクオリティも中々‼️
これは魚介のスープ!
鯖の切り身がまるっと入ってます‼️

リマに来たら魚介祭りだっ‼️
{65CD226D-3ABC-42DE-B8A4-4F552F864AFC}



というわけで5周年だろうが何だろうが、美味しいもの食べられたら幸せ‼️

これからもよろしく!オット氏!


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)