実家に帰ってきました☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはにこ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますjima

今日が仕事始めの方も多かったのではないでしょうかピカーン

私は、朝から飛行機で福岡~羽田を飛び、
お昼を挟んで地元に帰ってきましたくうき

なかなかの移動距離モヤッ
疲れました困った

明日から私も仕事ですが、
出来る限りのんびりして、
今以上に太らぬようww
少しでも体重を落として過ごしたいと思いますわらい



下ふざけた顔してます笑




最後までお読みいただき、
ありがとうございまきたばいばい

yukarin