小学校でお餅つき☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはjima

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますピカーン

今日から私は仕事が始まりましたくうき

あっという間のお正月ですね泣き笑い

ですが、昨日から実家に帰ってきているので、
出来る限り甘える予定ですわらい

そんな今日、
仕事の前に、母の仕事場である、
小学校の学童保育のお餅つきに参加してきましたハート

参加と言っても食べるだけですがww

娘チャンはのりもち
私はお雑煮


つきたてのお餅で、
柔らかくておいしかったですomochi

その後は…

縄跳び



鉄棒



かけっこ


最後はおもしろポーズww


今日は、娘チャンと親子コーデができたので、
改めてご紹介させていただきますねうっとり




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin