コーデ*UNIQLOで親子コーデ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはさる

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます3 リボン

本日2度目の更新ピカーン

早速ですが、コーデです下



今日は、普段ほとんど出来ない、
親子コーデですきらきら!!

写真を加工して、並べてみましたわらい

ポーズは、娘チャンのをまねっこですww

ママコーデ
ボーダー・チラ見せグレーカットソー・コーデュロイパンツ◆UNIQLO
ダウン◆MONCLER
ムートン◆母のを借りました

娘チャンコーデ
ボーダー・ボトムス◆UNIQLO
スニーカー◆アシックス
コート◆MEZZO PIANO

ボーダーとホワイトパンツの親子コーデですエヘ

普段は、娘チャンがパンツをあまり履かないというのと、
ママと同じお洋服が恥ずかしいらしく、
あまり出来ないのですが、
今日は寝起きから嫌がらず着てくれました(*'∀`*)v♪

私も娘チャンも、
上下UNIQLOで揃ってました笑

また親子コーデできるのかなぁ~風船




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin