独身気分で酔っぱらい… | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはjima

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますきらきら!!

すっかりご無沙汰になってしまいました…

4日~11日まで自分の実家で過ごし、
身体半分、現実世界へ引き込まれています…(←むしろ、ほぼほぼ10割ですが…泣き笑い)

仕事も5日から始まっていましたが、
それでも、実家でほとんど何もしないで過ごす日々は、
本当に天国でしたうさぎうさぎうさぎ

娘チャンも、今日から幼稚園が始まったので、
寝かしつけをして、それから更新しようと思っていたのですが、
私も一緒に寝落ち…(-_-)zzz

今日も、食材の買い出しやお迎え等々で、
バタバタだったので、
こんな時間になりました…○| ̄|_


実家にいるからこそ味わえる時間を
味合わせて貰った日の出来事です♪

普段、あまりお酒はのまないのですが
外で飲むお酒は、昔から大好き♪で、
9日の夜、高校のお友達とホルモンやさんに行ってきましたハート



1番左が私ですww

ビールから始まり、
2杯目以降は、JINRO水割り 梅干し入り

大学の頃は、居酒屋でバイトしていたということもあり、
JINROはよく飲んでいたのですが、
それ以来、8年ぶりとか?のJINROでしたI

結論…

おいしい!!!!!!ww

飲みすぎでフラフラで、
2軒目ワインをのみ、
3軒目バーでカクテルのみ、
〆に、ラーメンやさんで、小篭包ww

1軒目から酔っぱらってるので、
2軒目以降フラフラで半分意識朦朧…

とりあえず、タクシーで家に帰るまで頑張りましたくうき

もちろん、翌日はものすごい二日酔い×

久々の二日酔いに、死んでましたモヤッモヤッモヤッ

歳のせいなのか、ただ単に飲みすぎなのか…
全然お酒が抜けませんね泣き笑い

沢山飲むお酒ももちろん楽しいですが、
みんなとワイワイ楽しい時間かかるからもやはりいいですねきらきら!!

年末年始で増えた体重を
どうやって戻そうか…
毎日考えている私です…ふぅ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin