恥ずかしがり屋の娘チャン♡ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはjima

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます3 リボン

さて、今日はたまに登場する、
娘チャンのお話です風船

ただ今、5歳年中さんピカーン

おしゃべりも達者な女の子ですうっとり

背も高いので、小学生に間違えられることもよくあるのですが、
中身は驚くほどの恥ずかしがり屋さんです(*'∀`*)v

先日、幼稚園から帰ってくると、
2月にやる劇(幼稚園では『生活発表会』といいます)の踊りを見てねーと、
張り切っていたのですが…

私が写真を撮ろうとすると…



『撮らないで…』


『ダメー!!』

と、全力で否定されました泣き笑い

それでも、家の中やお風呂でよく練習しているので、
2月の本番が楽しみです♪

娘チャンは、ちょうちょをやりますハート

数人が同じ役で、同じ台詞が一言?くらいあるようなので、
大きな声は期待しませんwwが、
一生懸命やってくれたらと思いますにこ

さて、
今日は、年明け初のプールです!!

先週から始まってましたが、
実家に帰省していたので、
今日からになりましたピカーン

本人なりに楽しみにしていたようなので、
ゆっくり見守りたいと思います顔




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin