赤のストールコーデ☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはにこ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます3 リボン

今日はお昼頃から、
お台場までお買い物に行ってきました♪

getしたものもあるので、
改めてご紹介させていただきますねきらきら!!

先週、冬休みギリギリまで実家に帰省していましたが、
その時の地元のモールでお買い物した赤のストールを使用しました♪

赤のストールは、私の中でかなりの冒険だったのですが、
50%offわらいというのもあり、差し色にしてみようということで、
getしたものです。

先日のコーデですが、
日中でかけていたので、ショートブーツにチェスターコートのパターンと、
ムートンコートにモコモコブーツを合わせた、2パターンのコーデです!



写真右
チェスターコート◆グローバルワーク
Vネックニット◆GU
ちら見せ白T◆UNIQLO極暖
パンツ◆UNIQLO ウルトラストレッチジーンズ
ショートブーツ◆OrientalTraffic
バッグ◆GU
ストール◆Discoat

写真左
フェイクムートンコート◆journalstandard
ブーツ◆しまむらハリスツイード
それ以外同じ

このストール、肌触りがすっごくよくて、
暖かいんですうっとり

買って大正解風船

母も色違いで買ったので、
実家に帰ったときは
そちらも使う予定です笑



今日の夜から大雪だそうですねてるてる坊主

朝幼稚園行くのが大変そうだな…いらいら

皆さんもお気を付けくださいねリボン



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin