御無沙汰ですね。 | 垣生彬のレース参戦記っぽい物

垣生彬のレース参戦記っぽい物

生活の中心がレース関連に、仕事は・・・f^_^;)な人のブログ。
学生時代にレースを始めてしまったのが運の尽き。


放置ってか、存在を忘れていました。


てか、IDも失念してて、入ることすらできなかったのですがw



さて、2012年は、ワタクシにとってはレースが予定通り開催されないなど、結構辛い一年でした。


就職して浜松に来て、生活の基盤が一から作らないといけなかったので、非常に厳しい状態です。



しかし、1年で、去年のチャンピオンと同じ位のタイムを刻めるようになり、見事?チャンピオン獲得。どうしてこうなった。




んで、ここからが重要。


今年はJOY耐、そしてS耐。プロジェクトが始動しました。




簡単に言うと、チーム代表に就任しました。(テヘペロ



車両は、N+時代に優勝経験のある車両。


そして、今のS耐シリーズで言うとST-4クラス。


そうです、インテグラです!




photo:01






正直、お金が追いつかないw




でも、ワタクシみたいな破天荒な人間は、普通の生活ってのがもうできない。


異常な人間であるって自覚はまだあるのよ?


何処で間違ったのか、人の予想のナナメ上に行くことが最近多いです。


ま、IDも思い出したので、ゆるーく参戦迄の道程を晒して行きますか!


明日は大須に行き、その後、インテグラの整備にいってきまーす。



iPhoneからの投稿