監督が家にやってきた! | 垣生彬のレース参戦記っぽい物

垣生彬のレース参戦記っぽい物

生活の中心がレース関連に、仕事は・・・f^_^;)な人のブログ。
学生時代にレースを始めてしまったのが運の尽き。

やっと・・・やっと来ました!



いつか欲しい!と思っていながら、学生時代は買えず、暫く出てもこなかったので、半ば諦めて他の物を買おうと思ってたらちょうど出て来てくれたので、買ってしまいました!





photo:01






どーん








photo:02







うひょー!


photo:03







可愛いいいいいいいいい






ってことで、我がレーシングチーム総監督の瓜生桜乃ちゃんです!


これ、ずっと欲しかったんだよおおお。




なんたって、DDは再販されないから、市場価格は上がる上がる。



うん、買えて良かった。幸せ。



なんたって、服を着せる時に、ちょっと上体を起こしたままにしたかったので、我が肩を貸していたんだが、ニヤニヤが止まらない。




いや、ちょっと怖い趣味です。




そして早速






photo:04







このような物も買ってしまいました。







今週末アキバに行ったらとりあえず学生カバンと桜乃護送用カバンを購入ですな。



あー恐ろしい。何が恐ろしいって、みう先輩が出て来たら勢いで買ってしまいそうなのですよ。


とりあえず、みう先輩のデフォルト衣装が出てこないか監視はしよう。あっちの制服もイイ^_^




しかし・・・




photo:05






ガードが堅いよ!桜乃ちゃん!






iPhoneからの投稿